脱ガリで外見革命家@ヨシ

【〜脱ガリ革命〜超時短宅トレ編】 太れない体質でガリガリがコンプレックス…服が似合わずオシャレも楽しめない… 忙しい中で体を変えようと自宅でyoutubeを見て筋トレに励むがなかなか結果が出ない… そんなガリガリで悩む多忙宅トレ初心者の特効薬! 3ヶ月宅トレだけで元ガリから紛れもない細マッチョ体系を手にした僕が教える 『上半身特化の超時短サーキットトレーニング』 を使って 2週間で明確なガタイの変化を感じ、3ヶ月で服の上からでもわかるドエロ細マッチョ体系に!周りの人から「ガタイよくなったね」とチヤホヤされ

【革命が起きます】もうガリガリとはおさらば!男らしい細マッチョ体型になりたい人必見!超ガリガリが外見革命を起こした話。

 

ちゃんと食べてる?

細すぎてあばら浮き上がってるよ

おまえ、痩せすぎじゃね??

そんなガリガリな身体、ダサいよ

 

そんなトゲのある言葉で

毎日悩んでいるあなた!

 

これから先は

ガリガリだからという理由で

悩まなくて良くなります。

f:id:Yoosh:20231201222352j:image


細マッチョになって見返したい

早くガリガリから抜け出して、

男らしいカラダになりたい

とにかく変わりたい

 

そんなあなた!

 

私があなたを変えます。

 


ガリガリからの外見革命

~ 細マッチョへのフィットネスガイド ~

 


これを受け取るだけで


2週間で明確なガタイの変化を感じ、

3ヵ月で服の上からでもわかる、

ドエロ細マッチョ体系

手に入れられます!

f:id:Yoosh:20231201222414j:image

さらに!

 

「ガタイ良くなったね」

女の子からもちやほやされ、

好きな服の着こなし

オシャレも楽しめるようになる!

 


ガリガリからの外見革命

~ 細マッチョへのフィットネスガイド ~

 


これは革命を起こす秘伝書です。

 

『本気で悩んでいる…』

『真剣に身体を変えたい!』

 

という方のみ受け取ってください!

 

今だけ無料!!

 

公式LINE@にて

電子テキストをお渡しします。

  ↓↓↓

友だち追加

 


※このLINEを追加することによって

個人情報が漏洩することや、

個人情報を悪用することは

一切ございません。

 

ご安心ください。


ここで疑問があると思います。

f:id:Yoosh:20231201222536j:image

「なぜ無料なの?」

 

それは、

私と同じ恥ずかしい思いや

悔しい思いをあなたにして

欲しくないからです。

 

そして、

ガリガリという悩み

持った人を助けたい

そう思ったからです。


実際に


クラス1のガリガリだった私が

時間場所に縛られずに

短時間細マッチョを手に入れ

自信をもてるようになりました!

 


この経験を同じ悩みを持つ人に伝え、

この先の人生を薔薇色にして欲しい。

そう思ったからです。


ガリガリは変われます。

f:id:Yoosh:20231201222611j:image

どうも、こんにちは!ヨシです!

現在、ガリガリで悩んでいる方に

自分が経験したことを踏まえて

アドバイスをしています。


ガリガリから細マッチョ

になる事が出来た私ですが、

ここまでくるのに

多くの困難もありました。


私は出産予定日より

4ヶ月早く産まれて

体重は約600gの

超低出生体重児でした。


これは出産時の平均体重である

約3000gの5分の1の体重しか

ありませんでした。


お母さんのお腹の中から

出てきた瞬間、

私は生死の狭間にいました。


すぐさま、保育器に入れられ、

人工呼吸器を繋げられました。

f:id:Yoosh:20231201222833j:image

「この子は他の子よりも小さい

カラダで生まれてきたから、

あまり運動が得意では

ないかもしれない。」


お母さんは保育士さんから

このようなことを聞いていました。


実際に小学校に入っても

クラスで1番体が小さく

沢山食べてはいるものの、

やせ細ったガリガリな体でした。

f:id:Yoosh:20231201222918j:image
高校2年生の時、

変わりたいと思った

ことが起きます。


それは野球部の友人と

プールに行った時でした。


友人は

クラスでもトップを争うぐらい

ガタイが良く、私の憧れでした。


そこはウォータースライダーもあり

多くの若者が集まり、可愛い女の子

うじゃうじゃといました。

 

カップルも多く、

見てるだけで幸せになりました。


そこで、

思春期真っ只中の私は思ったのです。


「自分も可愛い女の子と

遊べるんじゃね?」

f:id:Yoosh:20231201222947j:image
そんなことを考えているときに、

友人からある事を言われました。


それは…


「お前みたいな

ガリガリカラダでは

女の子なんか寄ってこないよ。


そう言われたのです。


この言葉を言われた瞬間、

太れない体質だった

自分を責めました。


その友人は野球部

だったこともあり、クラスで

トップを争うほどガタイが良く

女の子からもモテモテでした。


その時私は、

何故か負けた気がして、

悔しくて涙が出てきました。

f:id:Yoosh:20231201223038j:image
そして、その日から家に帰ると

毎日筋トレ。とにかく筋トレ

 

腕立て伏せと腹筋を限界までしました。


でも、すぐに筋肉痛になって

1週間後には何も無かったかのように

筋トレをやめてしまいました。


しかし、友人の言葉は

ずっと頭に残っていました。


そして、自然と

半袖を着ている時に見える

細くて今にも折れそうな腕を見て、

自分でもダサいと思うようになりました。


そこで、

もう悔しい思いをしたくない。


『筋トレをして、少しでも

男らしいカラダになる!』


『可愛い女の子に

チヤホヤされるカラダ

手に入れてやる!』


細マッチョになってやろう!』

f:id:Yoosh:20231201223228j:image


そう思い本気で筋トレを始めました。


そして、YouTubeをみて真似したり、

ジムに行ってみたり、

様々な筋トレをしてみました。


1日1時間半も黙々と

筋トレしていたこともあります。


しかし、

YouTubeをみても他の誘惑があり、

つい気付いたら筋トレなんて後回し


ジムに行ってもお金かかるし、

周りにはガタイの良い先輩ばかり

自信を失うだけ。


そして、

得られるのは筋トレによる疲労

浮きあがって見えるあばらや鎖骨だけ。

f:id:Yoosh:20231201222657j:image


ただでさえ、

太りにくい体質だった私が、

筋トレをひたすらにしても

細マッチョには到底近づかず…

 


ノルマの回数を作って、

毎日筋トレしてみるも続かず。

 


筋トレをしようと思っても

時間もなく、

三日坊主を繰り返すだけ。


様々な筋トレを試しても意味が無く、

自信も失い、モチベーションなんか

ある訳もなく。。


そんな日々を送っていました。


このまま筋トレを

継続できず、

自信も失いました。

 


『結局、生まれつき太れない体質だから

一生ガリガリのままなんだ…』

f:id:Yoosh:20231201223324j:image

 

この先も


『ちゃんと食べてる?』

『細すぎてあばら浮き上がってるよ』

『おまえ、痩せすぎじゃね??』

『そんなガリガリな身体、ダサいよ』


そんなトゲのある言葉を

浴びせられていくんだな…


そう思っていました。


そんな時に、

筋トレ人生を変える出来事

が起きました!


それは突然の出来事でした!


高校3年生になった時、

たまたま駅のホームで

中学の時の同級生と出会ったのです!

f:id:Yoosh:20231201223735j:image
その同級生は中学生の時に

クラスが同じでよく遊んでいました。


その友人は私と同じぐらいの

超低出生体重児だったのです。


友人も中学のときは

私と同じで小柄で

ガリガリでした。


周りからは私とその友人をあわせて

アンガールズって

言われていたぐらいです。笑

f:id:Yoosh:20231201223939j:image
その友人とは

中3の夏休みに

2人でプールに行って


「自分達もガリガリから

抜け出せるのかな」

 

「せめて細マッチョになれるかな」


そんな話をしていました。

 


そんな話をしていた友人が

久しぶりの再開で

見違えるほど体格

変わっていたのです!!


それは

中学校の時とは別人でした!


がっちりした

滑らかな曲線の胸筋

丸太の様な


これは私がどうしても

手に入れられなかった

理想のカラダでした!

f:id:Yoosh:20231201224106j:image
友人は毎日30分程度

筋トレだけで

細マッチョになったのです!


私は目を光らせて友人に

そんな短時間でガリガリから

細マッチョになる方法を聞きました!


今まで悩んでいた

 

・太りにくい体質

・継続できない事

・時間が無いこと

 

などすべてを打ち明けました。


すると友人は

「僕も同じ悩み抱えてたよ」

と言いました。


そのとき私はびっくりしました!


自分と同じガリガリ

同じ悩みを持っていたのに

見違えるほどの細マッチョ体型

なれるなんて信じられない…


そして私は友人に

沢山のことを聞きました。

f:id:Yoosh:20231201224204j:image
「どうしたら太りにくい体質の

ガリガリから抜け出せたのか」

「どのようにしたら継続できるのか」

「何を意識して筋トレをしたのか」


聞けることは全て聞きました!


そして、

友人がしていた筋トレ方法を

実践することにしました。


ここで

今までしてきた筋トレは

間違っていた

ということが分かりました!


そして、今までの筋トレに欠けていた

筋トレに対する考え方

身につけることが出来ました!


すると、毎日筋トレをしたり、

様々な筋トレを試していても

成長しなかったのがみたい

カラダがどんどん成長していったのです!


私は友人にその筋トレ方法

を教わってから2週間

明確なガタイの変化を感じました。


その時、

私はこのまま

筋トレを続けていけば

必ず変わることが出来る!

 

そう思いました。

 
そして、3ヶ月続けると

服の上からでも分かる

理想の細マッチョ体型

手に入れることが出来ました!

f:id:Yoosh:20231201225257j:image
ここまで読んでくれた方!

 

ガリガリがコンプレックス

今すぐ変わりたい…」

 

「時間が無いけど

細マッチョになりたい」


そんなあなた!

以下のLINE@から無料電子テキスト


ガリガリからの外見革命

~ 細マッチョへのフィットネスガイド ~


を受け取ってください。

友だち追加

 

絶対に後悔させません。

必ず変えてみせます。

 


理想の細マッチョ体型

手に入れてからは

プールでは女の子とすれ違う度に

2度見、3度見されるカラダに!


可愛い女の子から

「お兄さんの

カラダかっこいい…」

と声をかけられることも!

f:id:Yoosh:20231201224431j:image
そして、

地元の友達からも

「ガタイ良くなった?」

と褒められることも!


ガリガリだった昔の私では

考えられないこと

度々起きたのです!!


さらに!

自分のカラダに自信がつき、

内面的にもポジティブ思考

なってきたのです!


友人と突然出会ったことがきっかけで

何をしても変われなかった

ガリガリから理想の細マッチョ

になることができ、自信がついた!


このように

人生が面白いほどに

成功の連続でした!

f:id:Yoosh:20231201222133j:image

しかし、ここでふと思ったのです。

 

これって他の人が実践しても

同じように短期間で

ガリガリから細マッチョ

なれるだろうか??

 


大学1年生になり、

新しい友達も出来てきている時です。


「お前ってなんでそんな

ガタイいいん??」


と初めて友達になった子から

言われました。


その子は陸上部で

当初の自分と同じぐらい

ガリガリでした。


そして

私は元々ガリガリだったことを

打ち明けました。


そうすると、その子は

 

「ちょ、俺もガリガリ悩んでるねん。

お前がした筋トレ、教えてや!」


そう言われて、

実際に自分がしてきた筋トレや

筋トレに対する考え方

を教えました。

f:id:Yoosh:20231201224827j:image


すると、

3ヶ月経ったある日


お前が教えてくれた筋トレ、

超短時間でできるし、

なんか楽しくて

一生続けられるわ!

 


もうガリガリとはおさらばや!

かっけえ細マッチョになれた!


自信満々笑顔

報告してくれたのです!


実際にパッとみるだけで

ガタイの変化が分かるように

なっていました。


今となってはその子と一緒に

筋トレをする仲になっています!

f:id:Yoosh:20231201222116j:image


時間が無いけど

ガリガリから抜け出し、

理想の細マッチョ体型

を手に入れたい!


超低出生体重児で産まれ、

太りにくい体質で、

様々な筋トレを試してもすぐに

挫折した私でも実践できた


そんな

筋トレの方法

筋トレに対する考え方

書かれている極秘の秘伝書


ガリガリからの外見革命

~ 細マッチョへのフィットネスガイド ~


これを電子テキストで


1ヶ月、10名様限定で!

『無料』でプレゼントします!


プレゼント後も、

アドバイスなどをして

いきたいと思っているので

LINEの追加をお願いします!

↓↓↓

友だち追加

 

※このLINEを追加することによって

個人情報が漏洩することや、

個人情報を悪用することは

一切ございません。

 


ご安心ください。

 


ガリガリからの外見革命

~ 細マッチョへのフィットネスガイド ~


第1章

筋トレのウソホント!?

あなたがしていた筋トレ、本当にあってる??

 


第2章

細マッチョへの変身術

超時短!どこでも出来る筋トレ法教えます。

 


第3章

これの重要性分かってるか?

ガリガリへの真髄は○○にあり!?

 


第4章

もうダサいなんて言わせない。

最強の着こなし術で新しいあなたを発見せよ!

 


第5章

外見革命のその先に。

新たな人生を薔薇色に!

 


以上の計5章の内容を

PDFファイルにまとめたものを

無料で公式LINE@にて配布します!

↓↓↓

友だち追加


配布後もアドバイスなどを

公式LINEの方で行わせて

いただきたいので、

ぜひ追加お願いします!


筋トレを始めたけど

何をすれば良いか分からない。


色々な筋トレ方法をするけど

あまり変化が得られない。


時間が無くて継続できない。

f:id:Yoosh:20231201225653j:image
そのようなことを

悩んでいた過去がある

私だからこそ、その悩みに

直面している人を助けたい。

 


そして、筋トレ楽しさ

知ってもらいたい。


そんな思いから

無料でプレゼントしています!

 


人数が多くなりすぎると

対応しきれなくなりますので、

 

1ヶ月、10名まで

させていただいております。


すでに6名のお客様

対応しておりますので

 

残り4名となりました。

 


「次は悩んでいるあなたの番です!」

f:id:Yoosh:20231201225501j:image


自分自身、

本気でサポートしたい

思っています。


そのため、中途半端な気持ち

テキストをもらうのは

絶対やめてください!!


これは革命を起こす秘伝書です。


ガリガリから本気で抜け出したい

・絶対に細マッチョ体型を手に入れたい

・とにかく変わりたい

・自分に自信を持ちたい


このような人は

全力でサポートします。


公式LINE@の追加、

よろしくお願いします。

友だち追加

 


10名限定です!

残り4名

 

お早めに!

 

あなたの悩みをLINEで送ってください!

 

全力で対応させていただきます。

 

是非一緒に外見革命を起こしましょう!

f:id:Yoosh:20231201225836j:image


最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!