脱ガリで外見革命家@ヨシ

【〜脱ガリ革命〜超時短宅トレ編】 太れない体質でガリガリがコンプレックス…服が似合わずオシャレも楽しめない… 忙しい中で体を変えようと自宅でyoutubeを見て筋トレに励むがなかなか結果が出ない… そんなガリガリで悩む多忙宅トレ初心者の特効薬! 3ヶ月宅トレだけで元ガリから紛れもない細マッチョ体系を手にした僕が教える 『上半身特化の超時短サーキットトレーニング』 を使って 2週間で明確なガタイの変化を感じ、3ヶ月で服の上からでもわかるドエロ細マッチョ体系に!周りの人から「ガタイよくなったね」とチヤホヤされ

筋トレ初心者必見!!このメニューの決め方じゃないとガリガリのままだよ。誰もが変われるようになる決め方とは!?


どうも、こんにちは!ヨシです!


ガリガリから抜け出したい!」

そんな思いで筋トレを

始めた人多いと思います!


筋トレを始めようと

決心したものの、

何から始めて

よいかわからない。

f:id:Yoosh:20231124001716j:image
そんなあなたにとって、

今回の記事はかなり

タメになるとおもいます!


この記事を読まないと

レーニングの効果が出にくい、

継続ができず、やめてしまう


そんな最悪な事態になって

しまうかもしれません!


そうならないためにも

最後まで読んでください!


そうすれば、

ガリガリから脱出し、

理想のカラダを手に入れられます!

 

この記事では、

「トレーニングメニューを

組む際のポイント」

について解説していきます!

f:id:Yoosh:20231124002909j:image


まず初心者の方が

1番重視すべきポイント

「続けられること」です!


ある調査によると

初めて3ヶ月ジムに

通い続けれる人は

37パーセント


1年ジムに通い続けれる人は

わずか4パーセント未満

という結果になっています。


そもそも筋トレというものは

キツいし疲れるものなのです。

f:id:Yoosh:20231124002254j:image
キツいからやらない!


それでは何も変わりません。

今まで通りガリガリのままです。


そうならない為にまずは、

「好きな部位の

レーニングをする」

ということをしましょう!


ガタイが良くなりたいから

大胸筋だけを鍛える!


シックスパックになりたいから

腹筋だけを鍛える!


そんなのでいいです。


最初は好きな部位だけを

筋トレしましょう!

f:id:Yoosh:20231124002319j:image
そして、慣れてきたら

ほかの部位も鍛えたいと

自然と思ってきます。


焦って全身一気に鍛えよう

とすると続かなくて

結局何も変わらずガリガリのまま

になってしまいます。


また、

「筋肉を回復させる」

ということを意識しましょう!


毎日毎日同じ部位を筋トレ

して、ずっと筋肉痛。


これでは筋肉は成長しません


筋肉は回復することで

成長します!

f:id:Yoosh:20231124002645j:image
どれだけ休みをとったら

1番筋肉が大きくなったのか、

筋肉痛が治ったのか


それらを記録するために

ノートをつけてみよう!


ノートをつけることで

自分のカラダを自己分析

することができます!


ホルモンのバランスなど

人それぞれです!


そのため、自分にあった

筋トレが出来るように

なりましょう!

f:id:Yoosh:20231124002618j:image


いかがでしたでしょうか?


何事にも言えることですが、

物事を継続し習慣化する

ということは簡単なことでは

ありません!


しかし、

ガリガリなカラダから

抜け出すためには

筋トレが必要です!


だから、少しづつでもいいので

簡単なことを続けていきましょう!


「継続は力なり」


この言葉を胸に、

一緒に頑張っていきましょう!

 

では読み終えたら、

もう一度復習をしよう!


・好きな部位だけを筋トレする

・回復をさせることを意識する

・ノートをつけてみる

f:id:Yoosh:20231124002758j:image
以上のことをすることで

理想のカラダになること

間違いありません!


最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!