脱ガリで外見革命家@ヨシ

【〜脱ガリ革命〜超時短宅トレ編】 太れない体質でガリガリがコンプレックス…服が似合わずオシャレも楽しめない… 忙しい中で体を変えようと自宅でyoutubeを見て筋トレに励むがなかなか結果が出ない… そんなガリガリで悩む多忙宅トレ初心者の特効薬! 3ヶ月宅トレだけで元ガリから紛れもない細マッチョ体系を手にした僕が教える 『上半身特化の超時短サーキットトレーニング』 を使って 2週間で明確なガタイの変化を感じ、3ヶ月で服の上からでもわかるドエロ細マッチョ体系に!周りの人から「ガタイよくなったね」とチヤホヤされ

誰でも簡単にモチベーションを維持する方法!

 

どうも、こんにちは!ヨシです!


あなたは

「モチベーションがあがらない」

「なんかやる気がでない」

そんな経験なかったですか??

f:id:Yoosh:20231110222722j:image


筋トレを始めたての人は

モチベーションの維持って

難しいですよね、、

 

しかし、

モチベーション維持が出来ないと

・筋トレを継続的に出来ない

・三日坊主の繰り返し

 

そんなのはですよね

 

この記事では

 

モチベーションを維持でき、

理想のカラダになれる

ような方法を教えます!

f:id:Yoosh:20231110222737j:image


まず、あなたに質問があります

 

「あなたが筋トレをする

理由は何ですか?」

 

この質問に答えられないと

筋トレをするモチベーションは

下がってくると思います。

 

目的や目標がないと

モチベーションは

維持しにくくなってきます

 

じゃあ、モチベーションを

維持するために何をすればいいの?

って思うかもしれません

 

それは簡単に解決できます!

f:id:Yoosh:20231110222820j:image

まず、「質問をする」です。

 

「筋トレをすることで

自分がどのような人になりたいのか」

「どのようなことを達成したいのか」

 

このような質問を

ときどき自分自身

問いかけてみてください。

 

そして

目標を明確にしてください。

 

そこで、この目標は出来るだけ

詳しくしましょう

 

そうすることによって、

目標が明確になり、

達成しやすくなります!

 

「来年の夏には女の子から

カッコイイと言われるような

カラダになる」

というような感じでいいです!

f:id:Yoosh:20231110231831j:image

また、目標を決めても

どうしてもやる気がでず、

体が動かない、、

 

そんな時もありますよね

 

そんな時は

とりあえず行動してください!

 

テスト勉強でも

やりたくないけど

しないといけないから

とりあえず勉強してみる

 

そうすると

自然とやる気が出て

勉強が捗った!

 

そんな経験はなかったですか?

 

人間は行動をするから

「やる気」が出てくる生き物なのです。

「簡単にやる気を出す方法を教えてください!」→脳研究者「やる気なんて存在しない」|新R25 - シゴトも人生も、もっと楽しもう。

脳科学者も名言しています。

 

このように、どうしても

モチベーションがあがらない!

って人は

とりあえず行動してみてみよう!

f:id:Yoosh:20231110231902j:image

モチベーションが維持できず、

ふと筋トレをして

またすぐやめて、、

と繰り返す。

 

そんな毎日にならないように

今回の記事のよく理解しよう!

 

そして、

「明確な目標を決める」

「とりあえず行動する」

ということを実践しよう!

 

そうすることで、

モチベーションを維持でき、

筋トレをコツコツと長期的に

続けることが出来ます!

f:id:Yoosh:20231110231922j:image

その結果、

あなたは理想のカラダを

手にしてるに違いありません!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!

 

一緒に頑張って行きましょう!